ツブつぶやき バックナンバー 2013年

トップ > ツブつぶやき > ツブつぶやき バックナンバー 2013年 > 子育て支援室 「おひさまひろば」  (25,4,18)

子育て支援室 「おひさまひろば」  (25,4,18)

2014-03-11

4月15日、日南町の杠さんが木のおもちゃを寄贈してくださいました。

なぜ、日南町の方から?・・・そう、つながっていたのです。ありがたーーーーいです。

木 木

80歳になられるという杠さん。幸せが舞い込みますようにと、フクロウも彫っておられました。

山本教育長さん、調整会議のメンバーは、一つずつ手にとって、ほめていました。素晴らしいと。

この日、花壇は花盛り。杠さん、ありがとうございました。大事に使わせてもらいます。

花 花

4月18日、「おひさまひろば」は、江府町のせせらぎ公園へ出かけました。

かわいい子供さんとのひととき、よかったあーーーー。また行きたい場所になりました。

花 花

この日は、江府町さんとの交流でした。かわいい子供さんの無邪気な姿に心が洗われた感じ。

花 花

花 花

6月にはホタルが舞うとの事。きちんと整備されたせせらぎ公園。水が流れていて最高。

江府町さんは維持管理、大変でしょう。芝生の上、あのふわふわ感、気持ちよかったです。

子供が何回転んでも怪我しない。転んでも、また起きて、また走る。笑顔がはじけた1日でした。