ツブつぶやき バックナンバー 2012年

トップ > ツブつぶやき > ツブつぶやき バックナンバー 2012年 > 緊急!!!!! ただ今 エサが満杯 (24,11,7)

緊急!!!!! ただ今 エサが満杯 (24,11,7)

2014-03-11

いつも皆様に、多方面にわたって応援いただいてありがとうございます。

心から感謝し、お礼を申し上げます。

エサがなかったら私達は活動できません。

これまでにどんなに大勢の方々に助けていただいたことでしょう。

ところが、ただ今、倉庫が米類で満杯になっています。

ドングリは、倉庫の外に積むことができるのでいいですが、

当分、(お米、くず米など)の受付をお断りさせてください。

入れる所がありません。皆様のご好意に報いることが出来ません。

心からお詫び申し上げます。

ほぼ、春までのエサを確保できています。どうかご理解をお願い致します。  

                     日野町オシドリグループ一同

熊のためにドングリを集めておられる団体があります。

もしドングリを集めておられたら そちらに送ってあげてくださいませんか。

エサがなくて、里に出てきた熊が、14頭も射殺されてしまいました。

そこで、熊のエサのために、山奥までドングリ運びをしようと・・・。

冬篭りをする前に、食べさせてやりたい。里に下りて射殺されないように。

そんな熊森会の皆さんが頑張っておられます。

住所は 〒689-1122 鳥取市船木36 福田功様 

熊森会のHPを見てください。すごい活動をなさっています。森田