ツブつぶやき バックナンバー 2012年

トップ > ツブつぶやき > ツブつぶやき バックナンバー 2012年 > 更生保護研修会in日野町(24,10,24)

更生保護研修会in日野町(24,10,24)

2014-03-11

鳥取県更生保護女性会の西部地区研修会が日野町で行われました。

日野更女会員に支えられた素晴らしい日・・・忘れません。文化センターに200人。

研修会を無事終え、ホッ、ホッ、ホッ。   関係者の皆様、ありがとうございました。

更生 更生

黄色いジャンバーを着ているのは日野町会員。オシドリのプリントが背中に、いいでしょ。

このャンバーは、日野町観光協会から借用しました。本当にありがたかったです。

とっても軽くて、着やすくて、仲間の気持ちを、明るく、ひとつにすることが出来ました。

更生 更生

野の花々を持ってきてくださった中田さんのお陰で、文化センター前はにぎやか。

米子さん、境港さん、西伯さん、遠い所、よう来てごしなったなあ。だんだん。

日野更女は、1人一役、頑張ってこなし、何の心配もなく、スムーズに進行。

更生 更生

更生 更生

鳥取保護観察所、松岡一男さまによる講演 (地域における非行防止)ありがとうございました。

町長様はじめ来賓の方々、一般招待者様も講演を聞いてくださいました。お礼申し上げます。

中国更生保護大会の報告のあとは、日野町研修・・・・金持神社、オシドリ見学と盛りだくさん。

更生 更生 

お昼のお弁当は地元の大夢多夢さん製作。皆さん異口同音に「おいしい」と。 良かった!!!。

昼食会場・・・日野町山村開発センター大集会室が満杯。 大宴会場みたい。                

更生更生

日野町でこんな大きな会が出来た・・・今も夢を見ているみたい。私にとって初めての最後。

会場設定などの企画から、当日の進行役まで、私にとっては、今までの生活の集大成でした。

素晴らしい仲間と、応援してくださった皆様に、感謝、感謝。重ねてお礼を申し上げます。