ツブつぶやき バックナンバー 2012年

トップ > ツブつぶやき > ツブつぶやき バックナンバー 2012年 > わあーーい。熊本からお客様 (24,4,21)

わあーーい。熊本からお客様 (24,4,21)

2014-03-11

根雨駅に30人ものお客様が降り立たれ、東出雲観光バスさんが待ち受けておられました。

なんとなんと・・熊本からのお客さま。その名も、大栄さま・・・大きく栄える会社の皆様ですよ。

昨日は、新幹線で岡山へ。今朝は伯備線特急やくもで根雨駅下車。金持神社へ参拝です。

根雨駅長さん、金持神社札所関係Sさん親子、森田の孫、5人で、皆さんをお迎えしました。

遠い所ようこそ、ようこそ。疲れたでしょ。ダンダン。ありがとうね。よう来てごしなったねー。


熊本 熊本

熊本 熊本

とても気持ちの良いお客様で、声を掛けて下さいました。初対面なのに、みんな、ニコニコ。

荷物をバスに詰め込んでから、「一緒に写真を撮ろう」と、言ってくださいましたよ。

熊本 熊本

熊本 熊本

今回こんなに小さなお客様もいらっしゃいました。ご家族も参加できた社員旅行?でしょうか。
会社のお名前通り、きっとこれから、どんどん、ぐんぐん、繁栄なさる会社(大栄さま)でしょう。

皆さんどなたもニコニコ、楽しそう。うれしそう。きっと金持神社の神様も見ておられますよ。
歓迎した私達も、気持ちよく、「どうぞいい旅を」。心から願ってお送りしました。だんだんねー。 

熊本 熊本 熊本

あちこちのサクラが満開。金持神社の様子をアップしましょう。ご利益がありますように。

熊本熊本

熊本 熊本

熊本 熊本

熊本 熊本

熊本 熊本

ありがとう。カムサハムニダ。 熊本からお越しのお客様に心から感謝・感謝・感謝です。

おかげさまで、子供達にもいい思い出が出来ました。今日も一日、とってもいい日でした。

あの大型バスが、日野町根雨の街中を走り抜けました。運転手さん上手だわー。拍手!!!。