ツブつぶやき バックナンバー 2012年

トップ > ツブつぶやき > ツブつぶやき バックナンバー 2012年 > YENさんのオシドリ写真紹介(24,1,1)

YENさんのオシドリ写真紹介(24,1,1)

2014-03-11

おめでとうございます。穏やかな1年になりますように・・・。

台湾のYENさんは3年前、オシドリ撮影のためお正月を日野町で過ごされました。

今日はYENさんの作品をご紹介して、年始のご挨拶をさせていただきます。

すばらしい写真を残してくださったYENさん、ありがとうございました。
YENさん、お元気でしょうね。HAPPY NEW
 YEAR。SEE YOU AGAIN.。

オシドリ オシドリ

オシドリ オシドリ

オシドリ オシドリ

オシドリ オシドリ

オシドリ オシドリ

オシドリ オシドリ

オシドリ オシドリ

オシドリ オシドリ

YENさんの作品、素晴らしいのひと言です。写してもらったオシドリも幸せです。
台湾の国立公園に勤務されているYENさんは、オシドリの研究者。
ちなみに、40代のすてきな女性。一児のお母さんでした。

こんな研究者が世界のあちこちにいてくださるとうれしいです。
地球の植物・生き物の保護、観察、研究のグローバル化・・・が頭をよぎります。

YENさんが日野町に滞在中、私達は、英語や漢字で片言のコミュニケーション。
現在は、日本語の勉強なさっているので、メールのやり取りもできます。
年賀状もいただきます。オシドリの取り持つ縁、絆・・・をありがたく思います。