ツブつぶやき バックナンバー 2011年

2011年のツブつぶやき バックナンバーはこちらです。

トップ > ツブつぶやき > ツブつぶやき バックナンバー 2011年 > サンタがやって来た (23,12,23)

サンタがやって来た (23,12,23)

2012-11-30

12月20日は日野国際交流協会のクリスマス会。
役員さんがケーキやプレゼントを用意して準備、そして飾りつけ。子供達も大勢来てくれました。
大きなケーキをみんなでいただきました。おいしかったよー。みんなで食べるとおいしさ倍増。

クリスマス クリスマス

クリスマス クリスマス

クリスマス クリスマス

12月22日は子育て支援室おひさまひろばのクリスマス会。
まだ保育園に行っておられない親子さんとボランティア、担当者・・・32名。
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。準備をしてくださった皆様に感謝です。

 クリスマス クリスマス

クリスマス クリスマス

クリスマス クリスマス

一つのイベントに人が集う。そして楽しい時間を一緒に過ごす。そして人と人がつながっていく。
そんな仕掛けを作っている大人がいる。惜しみなく愛を注ぐ大人がいる。それを見ている子供。

元気に大きく育ってね。小さな天使に大きな望みをかけた2つのクリスマス会でした。
ちなみに我が家は12月23日 息子、娘の家族、孫達に囲まれ・・・ありがと・・でした。