ツブつぶやき バックナンバー 2011年

2011年のツブつぶやき バックナンバーはこちらです。

トップ > ツブつぶやき > ツブつぶやき バックナンバー 2011年 > ひの郷会さん、おかえりなさい(23,11,19)

ひの郷会さん、おかえりなさい(23,11,19)

2012-11-30

11月19日から20日、日野町出身の関西在住の皆さんが日野町へお帰りになりました。
会の名前はひの郷会。もう20年の歳月がたつようです。

19日 日野町民ミュージカル観劇 たたらの楽校見学 ふるさと交流会
20日 オシドリ観察 日本一小さな蔵美術館見学 金持神社参拝・・・・

この2日間、お疲れ様でした。ようこそふるさとへ、お帰りなさい。
この間、何回か、皆様にお会いして、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

冨永さま、声掛けてくださってありがとうございました。お会い出来て良かったです。
オシドリも皆さんのお帰りを歓迎していましたね。「ドングリありがと!!!」って。

ひのさとひのさと

ひのさとひのさと

ひのさとひのさと

ひのさとひのさと

ひのさとひのさと

ひのさとひのさと

ある方が、「日野町に帰ったら日野の子になった」とおっしゃいました。
ふるさとは、やっぱりいいですねー。心も体も、ふるさとが大好き。
小さいころの思い出が、沢山あればあるほど懐かしさが募りますね。

今度は、日野町に住む私達が、関西の皆さんに会いに行きたいと思いました。
お世話をなさった方々、呼びかけをなさった方々、本当にご苦労様でした。

日野町に住む私達は、自然いっぱいのこの町を、いつまでも大切に守っていきたいです。。