ツブつぶやき バックナンバー 2011年

2011年のツブつぶやき バックナンバーはこちらです。

トップ > ツブつぶやき > ツブつぶやき バックナンバー 2011年 > 金持カップグラウンド・ゴルフ大会(23,10,9)

金持カップグラウンド・ゴルフ大会(23,10,9)

2012-11-30

今年も金持カップ争奪グラウンドゴルフ大会がありました。今年で5回目。
主催・日野町観光協会。主管・日野町グラウンドゴルフ協会。
そして、後援は日野町・日野町教育委員会でした。

私は、観光協会の役員としてテントの中。
天候に恵まれて、140人の選手の皆さんは頑張られました。

団体優勝は、日南町多里Cチーム。2位は、日南山上チーム。3位は江府町江府
Aチーム。
おめでとうございます。良かった。よかった.よかった。よかったねー。

景品は、金持神社札所からの提供品(金持酒、金持伝せんべい・・・など)
個人10位までは、日野町内で使える商品券・・・・・・・結構これは好評です。

金持カップ金持カップ
小谷観光協会長のあいさつの後、日野町長さんの歓迎のご挨拶をいただきました。
景山町長さんは、この日に何ヶ所も、あいさつ回りをされたとか。秋は行事が目白押し。

金持カップ金持カップ
団体で優勝なさったら、金持酒・・・コモ樽。 優勝カップは、ちょっと変わったデザインでしょ。
関係者で吟味して決めたものばかり。金運アップの神様がついているよー。絶対に。

金持カップ金持カップ
さあ、いよいよプレー開始。試合は、根雨小学校グラウンドとダンダン淵でありました。
 
長時間にわたって、真剣に、楽しそうに、こんな時間が過ごせる人は、本当に幸せ。

金持カップ金持カップ
日野川を見下ろすことの出来るダンダン淵コートは、気持ちよく、心癒される空間でした。
維持管理をなさる日野町のグランウンド協会さん、ご苦労様です。頑張ってるねー。

金持カップ金持カップ
会場の校庭の外に、あおぞら農園がありました。案山子が大切な米を守って留守番してました。
今年も収穫祭で餅つき。PTAの皆さん総出で収穫の喜びを分かち合われることでしょう。

金持カップ金持カップ
団体1位(多里C)の皆さん            2位(日南山上)の皆さん

表彰式っていいですね。おめでとうございまーーーす。日ごろの練習の賜物。

金持カップ金持カップ
団体3位(江府A)のみなさん           個人1位から10位までの皆さん

あの太陽の下で、何時間も楽しまれたみなさん、ご苦労様でした。
企画、運営、準備、片付け・・・頑張られた皆さん、お疲れ様でした。

来年は6回目だよーーん。また元気でお会いしましょう。きっと、きっと、約束だよ。