ツブつぶやき バックナンバー 2011年

2011年のツブつぶやき バックナンバーはこちらです。

トップ > ツブつぶやき > ツブつぶやき バックナンバー 2011年 > オシドリ天使,第2弾、やって来た(23,8,20)

オシドリ天使,第2弾、やって来た(23,8,20)

2012-11-30

東京から、オシドリ天使さん、 第2弾、5名さま、来町。  ようこそ、ようこそ。
オシドリグループ、役場関係者、みんなでお出迎え。うれしい出会いです。

いよいよ、日野町で、佐々木先生のご指導のもとに、田舎暮らしが始まるよー。

根雨のまち並み、資料館、オシドリ観察小屋、滝山公園、大山登山、大下さん宅の牛見学。
勾玉つくり、縄ない、自炊、風呂焚き・・・・いっぱい、いっぱい・・・・・・・・体験です。

オシドリ天使オシドリ天使

オシドリ天使オシドリ天使

オシドリ天使オシドリ天使オシドリ天使オシドリ天使

オシドリ天使オシドリ天使
オシドリの餌場に渡って、石投げで楽しんで・・・・・日野川大好き。オシドリの気分?。

オシドリ天使オシドリ天使
佐々木先生の弟さんと、勾玉飾りに挑戦。帰りの根雨駅では、彼らの胸に光っていましたよ。
きっと、いつまでも大切に保管され、一生の宝物になることでしょう。

オシドリ天使オシドリ天使
オシドリ天使オシドリ天使

お別れの時、皆さんが感想を述べてくださった。自分の言葉で、自分の気持をしっかりと。
大人の私たちは、感動した。感心した。感謝した。そして、・・・・・・・・・・元気をもらった。

ありがとう、ありがとう・・・・・・どこかで、また、会えるといいね。どうぞ、お元気で。
この企画を考え、受け入れられた、佐々木先生ご兄弟さまに、心から感謝しています。

ありがとう、ありがとう、支えてくださった大勢の皆様に、心から感謝を申し上げます。
今度は、春休みにやってくる計画があるとか。。楽しみだねー!!。みんなで待ってるよー。