ツブつぶやき バックナンバー 2011年

2011年のツブつぶやき バックナンバーはこちらです。

トップ > ツブつぶやき > ツブつぶやき バックナンバー 2011年 > オシドリ天使 東京へ帰って行く(23,8,19)

オシドリ天使 東京へ帰って行く(23,8,19)

2012-11-30

東京からの子供さんは、2泊3日の田舎暮らしを終えて帰って行きました。
ありがとう、ようこそ。気をつけてお帰りね。また会いましょう。ありがとう。

オシドリ天使オシドリ天使
「楽しい3日間でした。ありがとうございました」・・・・と・・・・・感想を述べてくださいました.。
みんなしっかりしてるね。皆さんに会えてうれしかった。ありがとう!! みんな元気でねー。

オシドリ天使オシドリ天使
岡山駅で乗り換え、上手くやってね。新幹線、間違えず、乗って帰るんだよ。
おうちの皆さんによろしく、よろしく、伝えてください。よく送り出してくださったねと。

オシドリ天使オシドリ天使
遠い所、本当によく来てくださいました。田舎暮らしはどうでしたか。ゆったり、のんびり。
東京で出来ない体験をしに、また来てくださいね。私たち大人が、元気をもらいましたよ。
ここは、日野町。根雨駅、特急やくもの停まる根雨駅、フォーエバー、永遠に。

そして、明日は、このホームに、第2便のオシドリ天使たちが、降り立つ。
この駅で、どれだけの人たちが、今までに、喜びを分かち合ったのだろう。