ツブつぶやき バックナンバー 2017年

トップ > ツブつぶやき > ツブつぶやき バックナンバー 2017年 > 日野町観光協会、町へ寄付金贈呈   (29,2,23)

日野町観光協会、町へ寄付金贈呈   (29,2,23)

2019-07-17

29年2月23日、日野町観光物産館(金持神社札所)が日野町へ400万円寄贈。

この11年間の累計は5,020万円。おどろ木、ももの木、さんしょの木でしょ。

札所スタッフは「雨の日も、大雪の日も、来て下さるお客様のおかげ」と言ってます。

関係者は「気持ちよくお客様に接し、頑張っているスタッフのおかげ」と言ってます。

寄付 寄付

寄付 寄付

寄付 寄付

大勢の皆様に支えていただいて、ここまでこれたのは、観光協会長の手腕にあります。

会長を中心に皆一丸となり、取り巻く関係者の「熱意」に他ならないと思います。

贈呈式の場所にいる幸せ感は最高!。知らず知らずのうちにほおが緩みました。

そして、今日来たくても来れなかった仲間の顔が浮かんできました。

ぼた餅スタッフは「金持神社の棚からぼた餅」製造中。札所もスタッフは勤務中。

感謝の気持ちを伝えたい。お互いをほめたたえ、喜び合いたい。「ありがとう」と。

関わった多くの皆さんの「熱意」「頑張り」が大きく花開いた瞬間!!でした。