ツブつぶやき バックナンバー 2015年

トップ > ツブつぶやき > ツブつぶやき バックナンバー 2015年 > この夏も オシドリ天使がやってきた (27,8,16-19)

この夏も オシドリ天使がやってきた (27,8,16-19)

2016-01-19

東京杉並第1小学校から7人のオシドリ天使さんがやってきました。

3泊4日、かわいい子どもさんのお陰で東京の風がさわやかにふきました。

お世話なさった佐々木先生ブラザーズ様、お疲れ様でした。

校長先生、伴野先生、親御さん、ありがとうございました。

遠い所、送り出してくださった関係者の皆様に感謝申し上げます。

そして、温かく迎えて下さった町長様、教育長様、役場の皆様、

地域の関係者の皆さん、オシドリグループの皆さん、

毎回、この一大行事を支えて下さってありがとうございます。

oshidori oshidori

oshidori oshidori

oshidori oshidori

おかげさまで この20年間に200人のオシドリ天使をお迎えしました。

これは、オシドリグループにとって奇跡の記録、歩みを続けてきた証です。

今更ながら、佐々木先生ブラザーズ様に、心から感謝の念でいっぱいです。

今回の子どもさんの中には、春に続いて2回目と言う人が2人。

私達に力を下さる子どもさんに「ありがとう」「ありがとう」です。