ツブつぶやき

トップ > ツブつぶやき > 日野高ショップへ  (28,6,11)

日野高ショップへ  (28,6,11)

2016-06-25

防災無線が「6月11日午前10時から日野高ショップあります。」と。

それを聞いて、今度は行ける。前から楽しみにしてました。そして、今日。

高校生の店長さん、すごい。とっても元気よく、立派な挨拶をなさいました。

社会に出ても大勢の皆さんに可愛がられるよ、きっと。  拍手を贈りました。

日野高校 日野高校

日野高校 日野高校

お客様のかごの中には、日野高校のトマトケチャップ、イチゴジャム、味噌など。

菅福元気邑の豆腐、コンニャク、厚揚げ。 大柄さんのバームクーヘン。

別のブースでは、カワイイ花の苗が沢山。 セルプひのさんもパンや海苔など。

日野高校 日野高校

校長先生はじめ先生方、景山町長さん、企画の方々、ご近所の皆さん、子供の姿も。

米子からお越しのお客様とお話ししました。先月も来たとのこと。うれしーい。

来月もお会いできるのを楽しみにしています。次回以降の予定表です。

日野高校

パネル展示がしてありました。一部紹介しましょう。色々な活動をしておられます。

高齢化のすすんでいる日野町。そんな中、高校生が地域に出て下さる。ありがたいです。

町の人たちも、若い人と接することで、元気になります。町に活気が出てきます。

日野高校

日野高校

日野高校

日野高校

日野高校

日野高校

この展示パネルを見た後、レジをしていた高校生さんと話ができました。良かった。

とにかくお疲れさまでした。地域に溶け込む日野高等学校。これからもお願いします。