ツブつぶやき

トップ > ツブつぶやき > 夢?ではない。 寄付金すごい!!  (28,2,26)

夢?ではない。 寄付金すごい!!  (28,2,26)

2016-02-27

今年も金持神社札所(売店)の収益金の贈呈式があり、出席しました。10回目です。

今回の寄付金額は1,050万円。ここ十年の累計は4,620万円。びっくりですね。

これらは観光振興基金として積み立てられ、議会の承認を得ながら有効活用されます。

小谷観光協会長さまから景山日野町長さまへ手渡されました。おめでとうございます。

小谷観光協会長様のリーダーシップのもと、関係者が一丸となった証拠です。

サプライズで、景山町長様から小谷観光協会長様へ感謝状が贈られました。

一人一人が誠心誠意、真心を持って、適材適所で頑張ればこんなことになるのか、

夢ではない、夢ではない。・・・ほっぺをつねりながら、役場庁舎を後にしました。

関係者の皆様、町民の皆様、町を応援して下さる皆様、一緒に喜んでくださいね。

1,000万円の札束の重さは、1,132グラム。お盆が重たかったとの声がありましたよ。

金持 金持

金持 金持

金持 金持

金持 金持

ちなみに3年前の(2月26日)は「金持神社の棚からぼた餅」・・・新発売の日。

あれから3年たちました。こちらも売れ行き好調で、にぎやかさをかもし出しています。

大勢の皆さんとつながって、これからも助け合いながら前進ですね。 ^^) _旦~~

関係者の皆様、本日は本当におめでとうございました。いい一日でしたね。

この場所に居合わせた幸せ、生かされている幸せ、興奮した一日、ありがとうです。