ツブつぶやき

トップ > ツブつぶやき > バーガー・BUBNOVA奥日野金持店 (28,2,5)

バーガー・BUBNOVA奥日野金持店 (28,2,5)

2016-02-05

2015年全国ご当地バーガーグランプリ2位に輝いたバーガーは、

同時に特別賞「いちばん美味しかったバーガー賞」も受賞されました。

そのバーガーの名前は「奥日野きのこのコンフィバーガー」。

バーガー専門店・小野寺さんと原木椎茸農家・広瀬さんのコラボコンビ。

あの日の雨の大山。寒かったねー。審査結果を聞きたくて最後までいました。

あれからすごいバックアップを得られて、金持店がついにオープン。(土日のみ)

おめでとう。おめでとう。今度こそ、幻のバーガー食べさせてくださいね。

バーガー

バーガー バーガー

 

2月20日(土)仮設でのオープンです。地元の人がまず食べて、味見しなくちゃ。

そして、今年の秋に備えましょう。グランプリ1位を目指して一歩前進。良かった。

ばーがー バーガー

オープン前の打合せ中。沢山の人たちが応援しています。場所は金持神社札所近く。

バーガー バーガー

札所近くの当選絵馬は、いつ立ち寄っても頬が緩みます。他人事ながら楽しいコーナー。

バーガー

バーガー バーガー

こんな絵馬見ながら食するバーガー。心も体もほっかり幸せ気分。間違いありません。

広瀬さんの原木シイタケは評判良くて、引っ張り抱っこ。とにかくおいしいと評判です。

他の材料も良い物が使ってあるとか。利益でるの?という声も。  1個600円也。

大量に作れないのはネック。とにかくお口に入るまで、じっと我慢の子でいましょう。

オープンは28年2月20日(土)午前10時。行列の出来るバーガー屋さん??。